シンプルでオシャレ…日本と世界のおいしさセレクト

世界各国の上質な調味料や飲料、オシャレな雑貨や
ギフト商品を扱っているDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)
東京や横浜を中心に、大阪や神戸、海外にも店舗を構えています。
そこから今年も登場したのが、こちらの
食のセレクトショップが作ったオシャレなおせちです。

シンプルな見た目ですが、内容はハイクオリティなんです。

北海道から届く紅鮭の昆布巻きや、富山の老舗の紅白蒲鉾、
松江の和菓子店の栗きんとん、京都の名店のたたきごぼうなど、
日本各地から選び抜かれた食材と名店の味が楽しめる一の重。

対して二の重は世界各国から選りすぐったおいしい物と
DEAN&DELUCA自慢のオードブルの数々。

そして三の重は、DEAN&DELUCAの料理人が作り上げたメインです。
牛ひれ肉のステーキや魚介のムースのパイ包みなど
厳選した食材が光ります。

osusume

aicon ネットショップ会員は送料無料特典
aicon 盛り付け済み
aicon ハイセンスな女性向け

 
3~5人程度で囲むのにぴったりのボリュームです。

フードセレクトショップとして名を馳せている
DEAN&DELUCAのおせちは、数量限定41040円となっています。
気になるという方はお早めにチェックしてみてください。

なお、東京、神奈川、千葉、埼玉の一部地域のみ配送可能です。
ご注意ください。

詳細はこちらからご確認ください↓

他にも色々見たい!という方はこちらをどうぞ↓

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする